こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

早いもので、9月が終わってしまうと、今年も残り3ヶ月となりますね。

 

先月から今月にかけて、当店のシャッターの取替工事をやっていただきました。
シャッターを替えるのは、実に約50年ぶり!

下の写真が1973年のモノなので、およそ50年前の写真です。

今見ると、かなり歴史を感じさせてくれる写真です。

このころから我が店、我が家を50年に渡り守ってくれたシャッターです。
長い期間本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!

今年になり、どうにも動きが重くなり取替となりました。

 

 

シャッター取替工事中。遅くまでお世話になりました。

 

 

真新しいシャッターになりました!

 

事前・事後の大工工事と塗装工事も大変お世話になりました!

 

 

 

そして数日前、新しいシャッターにパナソニックのロゴと当店の店名が入りました~!

 

 

お客さんがお店に来られるときは見ることはないと思いますが、お店が閉まったるときに見てみて下さいね~。

 

これからも末永くウチのお店を守ってもらいたいと思います!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。