こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

すっかり春になりましたね!桜もキレイでしたね~

 

そんな春のよき日に、先日長女が入籍しました!
そうです、三姉妹の我が家に初めて息子くんもできたのです!

 

東京の大学を卒業し、そのまま東京で暮らしておりましたが、とても素敵なご縁をいただきました。

お相手のカレも同じ熊本県出身で、僕も前から何度も会っていまして、前々から早くそうなればいいな~と思っていたので、とても嬉しいのですよ!

 

 

2月に結婚が決まってから、挨拶を兼ねて数日間我が家に2人でやってきました。
長女は成人式以来、実に5年ぶりの帰省でした。

 

長女の成人式でした!

 

2人が我が家に来る前に昔の写真を眺めていました。長女3才の時の僕のお気に入りの写真です。

この写真を眺めてたら、さすがにちょっとウルっときましたけどね(笑)

 

 

式・披露宴の予定はないので、せっかく地元に帰ってきたということで身内だけでお祝いをしました。

いつも仕事でもお世話になっている杖立温泉の米屋別荘さん、大変お世話になりました!

 

我が家と嫁さん実家ファミリーだけのささやかなお祝いです。
みんな久しぶりの長女との再会なので話がとても弾みましたよ!

 

 

1日は家族でドライブへお出かけ。

息子くんは僕のロードスターの横に乗るのをとても楽しみにしていたらしく、
誰も喜んで乗ってくれないので、うれしくてしかたがありませんでした(笑)

 

 

 

これから新しい生活が始まっていく二人、みんなで温かく見守ってあげたいと思います。

そして今月は、ちょっと遠出して新居まで行ってみようかな~なんて思ってますよ!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。