こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

今日はちょっと車で1時間ほど走って、菊池市まで仕事に行ってきました。

 

今回仕事でお邪魔したのはこちら。
「桂仙らーめん」さんです!我が家とは親戚になるんですよ。

この前ラーメンブログを始めたばかりですが、今日は仕事のブログですよ!

 

昔のアンテナが倒れたままで、室内アンテナではなかなか入りが悪いということで、新しく地デジアンテナを立ててきました。

今回使ったのはこちらの平面アンテナ、すっきりしてイイですね~。

 

今回は突き出し金具を使い設置しました。

 

これで地デジの放送の受信もバッチリです!

 

 

帰り道、夕暮れの阿蘇山がキレイでした。

 

今回は地デジアンテナの設置工事依頼、大変ありがとうございました!

またラーメン食べに行きます!

 

 

桂仙らーめん
住所:熊本県菊池市隈府1040
電話:0968-25-1379
Facebook:https://www.facebook.com/keisen1379

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。