こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日カーポートを作られたお客様からセンサーライトの取付けを頼まれました。
「ただ電源がないんだけどなんとかなりますか?」
ということで、今回はこちらの、ソーラー発電式のセンサーライトを設置しました。

 

 

こちらのソーラーパネルで発電して本体の充電池に蓄電されるので、電源のない場所でも使用ができます。

 

 

3方向を照らしてくれるライトです。
同じようなタイプのモノでもう少しお安いタイプもあるのですが、大きな違いが発電された電源を貯める充電池が交換できるかどうかということ。
今回設置したタイプは、ライト本体の中にある充電池を交換ができるタイプになります。

 

Kさま、今回はご依頼大変ありがとうございました。
これで夜の車庫入れも明るくなるかと思います。なにかありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。