こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

このブログでも何度か取り上げているポータブル電源ですが、昨年末に購入いただいた方は、なんとキャンプ場のオーナー様なんですよ!
キャンプ場でお客様に貸し出ししたりすることにも使いたいとのことで、ウチのお店に現物を見に来てくれました。

そのきっかけがですね、実は僕がキャンプに行ったことなんです。

こちらのインスタ記事がそうなんですが、昨年の10月に小国町のキャンプ仲間5組で大分県中津江村にある「市ノ瀬河川キャンプ場@redstarworks」へキャンプに行きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村 喜威(@yoshitake_takamura)がシェアした投稿

 

こちらのキャンプ場のオーナーご夫妻がとてもきさくに話しかけてくれる方で、色々と話をさせてもらっていたらポータブル電源を探しているとのことで、

それだったらウチのお店に現物置いてますよ!ってことで来店していただき、そして購入してくれたというわけなんです。

いや~ホントにありがたいことです!!

 

こちらのキャンプ場に行った時の動画を先日作りましたので、よかったらぜひこちらも見て下さいね!

 

後日お礼も兼ねて伺ったときに、とてもカッコよく素敵にディスプレイされていました!

市ノ瀬河川キャンプ場@redstarworksさま、大変ありがとうございました!
何か不明な点などありましたらいつでもご連絡下さいね。

またキャンプに伺いますので、その時はよろしくお願いします!

 

 

市ノ瀬河川キャンプ場@redstarworks
大分県日田市中津江村合瀬4049−2

完全予約制 インスタのDMにて予約を受け付け

インスタはこちらから
https://www.instagram.com/redstar_works.inc/?hl=ja

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。