2022年、新年あけましておめでとうございます!

阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

旧年中は大変お世話になりました<(_ _)>

コロナが少しおちついてきたかと思えば、また再び流行の兆しが少し出てきましたね。
なかなか治まりませんが、そんな中でも商売を続けられてきたこの1年本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします!

本日1月4日から新年の営業を開始しております。

 

 

昨年は、なんといっても店舗の外観を改装したのが一番大きなトピックでした!

お店の外観が新しくなりました!

 

僕がこの仕事を始めて25年以上経ちますが、ようやく外観を新しくすることができ、お客様には本当に感謝です。

来店してもらったみなさんからもとても評判が良くて、うれしい限りです!

 

 

 

みなさんはどんなお正月でしたか?
今年の正月は、昨年帰省ができなかった人たちもかなり帰省できたでしょうね。
我が家の東京にいる長女は帰ってきておりませんが(笑)

 

元旦は、お昼から地元の小国両神社へ初詣に。

今年は末吉でしたが、足元をしっかり固めて進んでいきたいと思います。

 

我が家のお雑煮です。何杯でも食べれそうですけど、2杯までにしております(笑)

 

 

嫁さんも娘も箱根駅伝が大好きで、テレビにかじりつきなので、僕だけちょっと正月ドライブ。

初走りに阿蘇をぐるっと回ってきました。

冬ですがオープンです(笑)
対向車の視線が冷たく感じますが、気にせず走りますよ~
これがとっても気持ちいいんです!

 

 

大分県の牧ノ戸峠には道路脇に雪がまだ残ってました。標高1300m気温0℃でもオープンですよ(笑)

 

 

そして箱根駅伝がゴールする前には自宅に戻ってきました。

みなさんご存じの通り、今年は青山学院大学強かったですね~!

ということで、年末にお客様に予想していただいた「第98回箱根駅伝優勝予想」は青山学院大学と予想していただいた方でティッシュ山分けいたします!!
予想が当たったお客様にはお届けしますのでお待ちくださいね。

 

重ねて、2022年もどうぞよろしくお願いします!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。