こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

お盆を挟んで長い雨が続きますね。今週末には長く続いた雨もようやくやんでくれそうですね。

 

 

お盆前のことになりますが、隣町の南小国町にあるキャンプ場「ゴンドーシャロレー」さまへエアコン工事に行ってきました。

初めて仕事の依頼をいただいたのですが、ものすごくうれしかったんです!
なんといっても、僕が大好きなキャンプ場なんですよ!そこからの仕事の依頼ということでかなりテンションが上がってました!

 

見て下さい、この絶景!真ん中に見えるは阿蘇山なんですよ。
これから秋にかけて、運がいい時にはキャンプ場の下に雲海が出てその向こうに阿蘇山が見える幻想的な景色が見れますよ。

 

僕がいかにここのキャンプ場に行ってるかといいますと、僕のインスタの写真でご紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村よしたけ(@yoshitake_takamura)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村よしたけ(@yoshitake_takamura)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村よしたけ(@yoshitake_takamura)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村よしたけ(@yoshitake_takamura)がシェアした投稿

 

とまあ、こんな感じです。これ以外にも行ってますけどね。
とても敷地が広大なので、毎回毎回いろんなサイトでキャンプを楽しめるんですよ。

そんなキャンプ場から仕事の依頼をいただけるって本当にうれしいことなんです!

 

 

 

いつまでも興奮していられないので、エアコンを取付けます。

壁の穴にはいつものように、しっかりとスリーブを通します。(白い筒の部分です)

 

 

今回取付させていただいた機種は、パナソニックの最上位機種になります。
夏場にもパワフルに動くのはもちろん、
こちらのキャンプ場、冬場にはマイナス10度を下回ることもあります。そんな時にもこのエアコンは最強なんです!

 

室外機が霜取運転中でも暖房が止まらず、マイナス25度の過酷な環境でも正常に動作する機種なのです!
だから夏はもちろん、冬場も安心して強力に使えるエアコンなのです。

 

設置が終わって帰るころには、キャンプ場のチェックインのお客さんがたくさんいらっしゃってました。
今度はまた僕もキャンプしに来たいです。

 

 

ゴンドーシャロレーさま、今回はエアコン工事のご依頼大変ありがとうございましたm(__)m
何かわからないこと、調子が悪いことなどあればいつでもご連絡下さい。

またキャンプに行きますので、その時はよろしくお願いします!

 

ゴンドーシャロレー
http://gondo-cr.net/
住所:熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6338
電話:0967-44-0316

instagram
https://www.instagram.com/gondocharolais/

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。