こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

あれだけ暑かった夏がうそのようにめっきり涼しくなりましたね~

夏が短かった分、秋が長そうですね。

 

今回は久しぶりにミニコンポを納品してきました。
こちらのミニコンポ、なかなかに高性能でそして進化してるんですよ!

 

 

スマホからなどのBluetooth再生にも、もちろん対応しています。

しかも、「Bluetooth®リ.マスター」という機能により、送信時の信号圧縮で失われた高域信号を演算補正して再現し、より高音質で再生できるんですよ。
このあたりパナソニックさん、さすがですね~。

 

 

 

ミニコンポの外観はこんな感じです。コンパクトで高級感があります。

そして忘れちゃいけない機能。

入力を切り替えていくと、PC入力というのがあります。

USBケーブルでお手持ちのパソコンに接続すれば、パソコンの小さなスピーカーではなく、こちらのミニコンポから迫力の音で再生することができますよ!

もちろんハイレゾ音源も再生できますよ。

詳しくは下の説明書の一部をご覧くださいね。

 

 

 

Sさま、今回はお買い上げいただきましてありがとうございました<(_ _)>

生活の一部に素敵な音楽をかけてくださいね~

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。