こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

10月から消費税が増税されますね。
そしてそれと同時に「キャッシュレス・消費者還元事業」がスタートします。

これは、キャッシュレスでお買い物をしてくれたお客さまに、金額の5%分をポイントとして還元するものでとってもお得になるんですよ~

 

とはいうものの

「キャッシュレスって言われても、使い方がイマイチわからない」

という方!

ぜひ高村電器で、一度キャッシュレス体験してみませんか?

 

一番テレビCMされてるのは、やっぱりペイペイでしょうかね。

先日、「ペイペイをまだ使ったことなくて、知らない人の店で初めて使うのは恥ずかしいので、高村さんとこで試させて!」
というお客さまがいらっしゃいました。

 

無事に使えましたよ!

これで自信がついたと喜んでらっしゃいました。

 

誰でも最初に使ってみるときは不安なもの。
ぜひ当店で使ってみて不安を解消してくださいね~

 

当店ではペイペイも使えますし、

 

楽天ペイも使えますよ~

ここ重要なのですが、10月から始まる「キャッシュレス・消費者還元事業」にもちゃんと登録してありますので、5%の還元が受けられますよ!

 

 

 

そして大きな買い物には、ぜひこの「パナカード」をオススメします!!

高村電器専用のカードで、年会費もかかりませんよ。

5%の還元を受けるには、実はこのカードが一番お得になるんです。

 

ペイペイなどでは1ヶ月の利用上限が決まっているのですが、こちらのパナカードでは上限ありませんので、大きな買い物をするほど還元が大きくなりますよ。

詳しくは、また次の機会にでも。

 

 

まずは、金額の小さなもので、高村電器でキャッシュレス体験してみてくださいね~!!

 

 

 

「キャッシュレス・消費者還元事業」については、こちらをご覧下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。