こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

お盆あけて以降、だいぶ涼しくなりましたね。
でも今度は秋雨前線の影響で雨の多い週みたいですね。あまり降らないといいのですが。

 

今回は、HP社製のノートパソコンを設置してきました。
こちらのメーカーのパソコンを販売するのは初めてです。

箱にも大きくHPの文字が。

 

 

今回のノートパソコンはこんな感じです。なかなかにスタイリッシュですよ!


 

キーボード下も光ってました。

 

起動用のSSDが入っていて、データ用のHDDも別にあるというスグレモノなんです。

起動も動作もとても高速でサクサク動きますよ~!!

 

今回なぜこのパソコンに行き当たったかといいますと、

お客さまと何度もお話しして、希望・要望をお聞きして、最終的にこちらの機種が今回のお客さまに合っていると思っていただけたからなんです。

 

かなり前から手持ちのパソコンの調子が悪かったらしく、買替えを色々と検討されていたらしいです。

買った後のサポートなどの事を考えて、最終的には「安心」も一緒に購入ということで当店でお買い上げいただきました!

 

Wさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

いざという時には力になります!安心してパソコン使って下さいね。
何かあったときにはいつでもご連絡ください。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。