こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
数日前まで、半袖で仕事していたのに急に寒くなりましたね~
今日は石油ストーブを配達してきました。
隣町の南小国町で三女のバレーの試合があっていて、出番の時間を嫁さんに教えてもらって、仕事の合間に見に行ってきました。
いつもなかなかタイミングが合わずに試合見れなかったんですけど、初めて三女が試合に出てるところが見れましたよ!
写真はちょうどサーブを打っているところです。
夕方店に戻ると、試合から帰っていた三女、かわいそうに発熱してダウンしてました。
やっぱり急な気候の変化ですかね~
みなさんも体調にお気を付け下さいね!
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業73年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- とてもキレイな景色の場所! 小国町でエアコン取付工事 - 2022年7月23日
- 間もなく開院!北村はり院様 小国町でエアコン取付工事 - 2022年6月18日
- 福岡市東区にてエアコン工事! - 2022年6月4日