こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

10月18日は小国の秋祭り、「ふるさとの秋祭り」が開催されます!

それに向けた宮原協議会の造り物の制作が佳境に入ってきました。

 

毎晩、仕事を終えて集まって作業をやってるんですよ。

 

最初は骨組みだったのが

 

 

周りが出来てきて

 

 

かなり仕上がってきました。

 

今年はいつもとはちょっと違った作り方で制作しています。
何ができるかは、当日のお楽しみです!

 

作業が終わった後のお楽しみ(^-^)
確かダイエットを始めたはずでしたが・・・(笑)

 

 

ただ残念なことに、18日に出張が入ってしまいました(-_-;)

パナソニックのお店の後継者会の全国研修会と重なってしまい、秋祭りに出られません・・
小国に帰ってきて20年以上、秋祭り当日にいないなんて初めてのことです。

 

商店会のみなさん、商工会青年部のみなさん、ゴメンナサイ<(_ _)>

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。