こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今週から、「高村電器70周年ありがとうコンサート」のご案内状をお届けしています!

おかげさまでとても好評で、「それは行かんといかんね!」とうれしいお言葉をたくさんいただいています!

 

先日、じいちゃんの頃からお付き合いのあるお客さん宅にて、

「おじいちゃんは何年生まれ?」と聞かれ、

僕「確か明治44年だったとおもいます。」と答えました。

 

こちらのお客さんのおじいさんが明治30年代後半生まれだったらしく、やっぱり年が近かったのねと言われました。

まさか、じいちゃんの生まれた年の話をするなんて!
あらためて昔からたくさんの人に支えられたんだなと、こういう話が出てくることに感激しました!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。