こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

日曜日は、地区のミニバレー大会でした。

体育協会の役員をやってるので、大会の準備、ビンゴ大会の商品買い出し、大会終了後の懇親会の準備など、結構色々とやることがあるんですよ。

 

朝はちょっと早めに集合し、小学校の体育館で準備です。

ステージ上に置かれたRolandのアンプとミキサー。司会進行用ですが、これ、普段僕がドラムに使ってるモノです。こんな時にも趣味が役にたちますね~(笑)

 

 

地区の中でさらに細かい地区に分かれて8チームで試合をやります。

今年で34年も続いている歴史のある地区の行事になっています。

 

 

僕はといいますと、本人はものすごくジャンプしてアタックしてるつもりなんですけど、周りから見たらほんのちょっとしかジャンプできてないと言われたり・・(笑)
ただ、確実に動きで笑いは取ってると思いますよ!

 

 

嫁さんと三女は、近所のバレー小学生とそのお母さんたちのチームを作り試合です。

 

 

で、僕の地区のチームがなんと優勝!

そして、なんと最優秀選手賞を僕がもらっちゃいました~
嫁さん三女からは、なぜかブーイングが・・(笑)

スポーツダメな僕がこんな賞をもらえるなんて、ありえないことですよ(笑)
ホントにうれしいです!!

 

 

 

大会終了後は、地区のみなさんと懇親会です。

子どもも含めて参加者は50人以上!!
大盛り上がりの懇親会になりました。

 

参加の皆さん、大変お疲れさまでした。
また来年もミニバレー大会盛り上がりますように!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。