こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

高村電器はおかげさまをもちまして、今年で70周年になります!!!

 

こちらの額縁は、街頭テレビをお店の前でたくさんの人達が見ている風景です。
当時の店のそばにあった眼科の先生が版画を掘ってくれたものだそうです。
(クリックで大きくなります)

昔からじいちゃんの部屋に飾ってありました。今はお店に飾っていますのでぜひ見て下さいね。

 

 

色々と考えに考えまして、70周年の感謝・たくさんのありがとうを伝えたいという思いで「高村電器70周年ありがとうコンサート」を企画しました。

10月29日(日)の午後から開催します!

 

 

 

三女、ピアノを弾きます!
今年の春のピアノ発表会の時に弾いた曲が「ありがとう」。今回に繋がってた気がしますね。

 

 

そして我が高村電器楽団も演奏します!

そしてその演奏をバックに、嫁さんが1曲歌います!初めての試みですよ!

 

 

そして、シンガーソングライターの進藤久明さんもやって来てくれます!

 

 

この「高村電器70周年ありがとうコンサート」は、高村電器のお店の中で開催します。

せっかくの70周年、ぜひたくさんの方にお店に来ていただきたいという思いで、狭い場所ではありますけどお店の中でやります!

でも1回では入りきれないと困るので、1日に2回やることにしました!!

 

 

10月29日(日)の午後からは、ぜひ予定をあけておいてくださいね。

お客さまには、もう少ししてからご招待状をお届けにあがります。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。