こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

本日は、小国ウッディ協同組合さまにて仕事をさせていだきました。

 

 

1年前の熊本地震により、事務所が大きな被害を受けられ、プレハブの仮事務所で営業を続けられていました。
小国町は比較的地震の被害が少なかっのですが、こちらの周辺では被害が出ていました。

 

熊本地震直後に、こちらのプレハブ仮事務所へ電話やパソコンのネットワーク等の移動の工事を当店の方で行いました。まだ大きな余震も続き、ハシゴに登っている最中にも地震で揺れる中に、翌日には仮事務所で仕事ができるように夜中までかかって復旧工事を行ったのが、ついこの間のことのように感じます。

こちらのプレハブの仮事務所から、本日、社員のみなさま念願の引っ越し作業でした!

 

今回も、電話やパソコン・LANネットワーク配線等の移動の工事をさせていただきました。

 

 

小国ウッディ協同組合のみなさま、復旧までの一年間、本当に大変なことだったと思います。
もし何かありましたらいつでもご連絡下さい。

今回も当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

小国ウッディ協同組合さまのホームーページはこちら

http://aso-owc.com/

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。