こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

先日、ウチのお店が入っている商店会「下町商店会(しもまちしょうてんかい)」の総会がありました。

 

役員の任期は二年で今年は改選の年だったのですが、
わたくし、下町商店会の副会長の役を受けることとなってしまいました!

 

大先輩方がたくさんいる中で、大変恐縮なのですが、地元の商店会のため、小国町発展のための一助になれればと思います。
がんばりますので、みなさんよろしくお願いします<(_ _)>

 

今回の総会があったのは、同じ商店会のお店「近江屋」さんです。

 

鰻もおいしくいただきました~!

 

さて今年の5月から5年ぶりに復活したブログ、今回のブログで1ヶ月毎日更新を達成しました!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。