こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

大学懇談会なるものがあるということで、今日は次女が入学した大学に行ってきました。

全く中にも入ったこともなく、次女の大学のことも詳しくはわかってなかったので、ちょうどいい機会でした。

 

学長の話のあとに、県内の大手企業の人事担当の方のお話、普段なかなか聞けない話がたくさん聞けて、僕の方が関心させられて勉強になりました。

 

 

お昼は大学内の学食にて。
カレー290円なり!

 

 

午後からは、各学部ごとに分かれて、学部の詳しい内容等の話がありました。
が、お昼ご飯の直後、やっぱり眠くなりますね(笑)

 

次女は学生寮で生活していますが、特に今日会うこともありませんでした(^_^;)

 

めぐまれた環境で親としてはうらやましい限りです。
学費のためにがんばって仕事をしなくては!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。