こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

かなり寒くなってきましたね~

さて先日12月10日(土)から16日(金)まで開催しました「高村電器の冬のパナソニックフェア」には、たくさんの方にお店まで来ていただき大変ありがとうございました!!

 

 

1週間という長丁場でしたが、多くのお客さんに来てもらって本当に感謝です!

 

 

今回もガラポン抽選会やりましたよ~

 

 

箱根駅伝予想もすっかりお客さんに浸透し、「今年はココにしたよ~」と会話がはずみます。

 

 

最終日に納品した75インチのテレビです!
トラックの荷台が閉まらないくらい大きいんですよ。

 

 

色々なお話ができてこちらも楽しかったです!
今回来られなかった方も、次回またやりますのでその時はぜひ来て下さいね~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。