こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

早いもので7月も後半ですね。雨模様が続いていましたが、本格的な暑さの夏に突入していきそうですね。

おかげさまで、毎日のように色々なお宅でエアコンの取付工事をさせていただていています。
本当にありがとうございます!

 

この日エアコン取付工事、同じ町内なのですがお客様宅の前からの景色がとにかくキレイな場所なんですよ!

みて下さいこの景色!

知り合いの人にこの写真を見てもらったら、スイスですかと言われましたよ!
本当にキレイな場所なんです。

 

 

この写真の取付場所のもう少し右側に既存のエアコンがあったのですが、左側に場所を変更して新しいエアコンを取付けます。

 

 

エアコンの真裏。配管の接続場所が天井裏なので、這いつくばって奥まで進んでからの作業です。
汗が噴き出ますね~

 

 

室外機に配管を接続してから、真空ポンプで真空引き中。

 

 

取付完了です!
今回はパナソニックのお掃除機能付きを選んでいただきました。
フィルターの掃除の手間が全くかからないので便利ですよ~

 

赤飯を炊いたので食べて行かんね!とお客様から。お昼ご飯をごちそうになりました。美味しかったです!

 

Hさま、今回は大変ありがとうございました!
何か調子悪いことや、わからないことなどありましたら、いつでもご連絡下さい。
この夏、快適に過ごされてくださいね!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。