こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

6月に入り、やはり暑い日が増えてきましたね~

 

先日は福岡市までエアコン取付工事に行ってきました!
地元小国町のお客様の子供さんが暮らしている場所への取付依頼です。
「福岡なんですけどいいですか?」と聞かれましたので、もちろんです!と答えましたよ。

距離は約110km、下道で行ったので2時間半ほどの移動時間です。

 

前の週に北九州まで行った時と同じ、小石原を通って行きましたよ。
2週続けて同じこの場所に来るなんてなかなかないですね(笑)

 

 

遠すぎて下見には気軽に行けないため、
事前に写真を送ってもらってはいたのですが、エアコンの取付場所がきまっているのに専用コンセントがなぜこんなに遠い場所にあるんでしょうかね(^^;

 

 

室内機を取付途中です。

 

 

配管を接続し真空引きを行っています。

 

 

やっぱりエアコンの電源コードは届きませんでしたので、このような感じになりました。

 

Mさま、今回は大変ありがとうございました!

何か気になる点などありましたら、いつでもご連絡下さいね。
本格的に暑くなる前に工事ができてよかったです。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。