こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

ここ数日一気に暖かくなりましたね~。ちょっと暑いくらいでした。最近までの氷点下がウソのようですね。

 

当店は主に家電を取り扱っていますが、業務用機器の取り扱いもありますよ。
そんな中で今回は2商品をご紹介。

 

先日納品してきた業務用の電子レンジです。家庭用とは違い、電源が200Vのレンジなんですよね。当然ハイパワーなのであたため時間もめちゃ早いです。

 

コンビニでもよく見かけるコレです!

 

Aさま、大変ありがとうございました!

 

 

 

 

そしてこちらの業務用液晶ディスプレイ。

 

 

一般的なテレビとは違いチューナーは入っていませんが、さすが業務用といった感じでとにかくいろんなことができるんですよね。
たとえばこちら。
どの動画や静止画を表示するかをプレイリストを作って作成し、時間帯ごとにいろいろな再生パターンを設定できるんですよね。

 

 

しかもLAN経由でパソコンからそのプレイリストを配信し、複数台を同時に再生したりすることもできます。

 

業務用と聞くとかなりお高いイメージありますけど、実は以外とリーズナブルなんですよ。

店頭でディスプレイとして使いたい方、もしいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。