こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日、ダイキン製の換気エアコンの取付け工事に、南小国町にあるペンション「ポーランの笛」さまに行ってきました!

ステキな雰囲気ですね~

 

実は、ダイキン製の換気エアコンの取り扱いがあるかを、ネットから問い合わせていただいたことがきっかけで、今回初めて仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございます!

少し前のブログにも載せてあるとおり、ダイキンの換気エアコンも取り扱っております。

 

 

以前付いていたエアコンを取り外し、新しい換気エアコンを取り付けていきます。

ログハウスなので、配管の穴を見てみると木材の厚みが約10cmもありましたよ。

 

 

室内機を取り付けて

 

 

 

お昼ご飯は、ペンションのお部屋のテラスを使わせていただきました。
とても気持ちよかったですよ~。9月の上旬でしたけど、少し紅葉が始まっているのがわかりますね。

 

 

室外機まで配管をひっぱり、手前にブランと下がっている白いホースが、換気用のホースになります。

 

 

真空引きも終了!

 

換気エアコン取付工事完了です!

 

 

今回は初めてのご依頼、大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ポーランの笛
https://polannofue.com/

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6338-184

電話:0967-44-0180

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。