こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

九州北部も梅雨明けし、いよいよ夏本番がやってきましたね!

 

先日の土日に高村電器のパナソニックフェア開催しまして、たくさんの方々にご来店いただき大変ありがとうございました<(_ _)>

初日はあいにくの雨でしたが、雨の中にも来ていただきありがとうございました。

 

 

今回一番人気だったのがこちら、ガードナーベルト!
腰痛でお悩みの方に大好評でして、家族でリピートしてくれる方も多いんですよ。

 

こちらは、毎度おなじみ三代目のオススメ、ポータブルバッテリーです。
キャンプにも使いますが、もしもの時に一台あると安心と言われる方がおおいんですよ。

今回は人工芝をしいてちょっとキャンプ場っぽく展示してみました。

 

 

 

今回もウチの嫁さん渾身の作、オリジナルゲーム!
ひも引きゲームと、ちびっこには魚釣りゲームです。

 

魚釣りゲームの右側にちょっと書かれたこの言葉に、みなさんクスッとしてくれました笑。

 

ちびっこたちには大人気でしたよ!

 

店内の様子です。

 

 

 

フェア期間中ですが、ドラムもそのまま展示してあります笑

これもちびっこ達が楽しそうに叩いてくれるのでうれしいんですよ!

 

 

期間中ご来店いただいたみなさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

今回来れなかったという方も、また冬にもやりますのでその際はぜひ!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。