こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日、当店を初めてご利用のお客さま宅に冷蔵庫を配達に行ってきました。

 

サイズは550L。重さは118kg!
ウチの嫁さんがんばって運んでくれました。

 

設置を終えて、お客さま方で奥さんと話しをしている時のこと、

小学生の息子さん「ドラムの置いてあるでんきやさんだよね?」
と、お母さんに話しかけています。

僕が「ドラムセットが2つあったのわかる?」
と聞くと、「うん!」との返事。

どうやらドラムに興味があるらしく、知り合いの所で一度叩かせてもらったとのこと。
とてもうれしそうに話をしてくれたので、僕もとても幸せな気持ちになりました。

僕「右側のドラムはヘッドホンして練習できるヤツだから、今度叩きにおいで!」
と伝えておきましたよ。

普通の電器屋さんは、ドラム洗濯機は置いてあっても「ドラム」セットは置いてませんもんね(笑)

 

 

Tさま、今回は初めて当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからない点等ありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

ぜひ今度はお店にご家族で一緒にいらして下さいね。息子さんにドラムの叩き方も教えますので!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。