こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

当店はパナソニックの看板を掲げるパナソニック系列店ですが、もちろん他のメーカーも取扱あります!

 

今回は50インチのシャープの4K液晶テレビの配達です。

 

 

テレビの箱にアンドロイドTVと書いてあるくらいなので、テレビのセットアップというより、ほとんどスマホのセットアップという感じですね~

こういうのが苦手な人は、ヘタするとセットアップすら終わらせられないかもですね(笑)

 

 

映像もキレイですよ~

新4K衛星放送もネット動画も明るく、色鮮やかな映像で楽しめる、AQUOS 4K ハイグレードモデル。とカタログにも書いてあります!

 

今回僕が注目したのは、リモコンです。
動画系のサービスのボタンがとても充実しています。

youtubeボタンがあると、子どもさん達は大喜びでしたよ。

その下には、ネットフリックスとプライムビデオの専用ボタンまであります。これは便利ですね~

 

今回のお客さまはこれを気にネットフリックスにも加入されました。加入の手続きも僕が一緒にお手伝いします。

 

 

Mさま、今回は4K液晶テレビをお買い上げいただき大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからないことなどありましたら、いつでもご連絡下さいね!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。