こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器

 

今回はWindows7のノートパソコンを入替えさせていただきました。

Windows7のサポートが終了してからすいぶんとたちますが、まだまだ使われてる方は多くいらっしゃいます。

調子が悪くなってきたのでお買い替えとなりました。

 

写真左が以前からのノートパソコン、右が新しいノートパソコンです。

 

以前のパソコンから新しいパソコンへのデータの移行はすべておまかせくださいね!

めんどくさくて・・、とか自分でできるかどうか不安・・、とかそんな心配はご無用ですので、僕にお任せください!!

 

以前はビジネス向けのモデルを使用されていたのですが、SDカードのスロットがあった方がいいとのことで、一般向けのモデルにしました。

 

 

セットアップの途中気づいたのが、テンキーのゼロの数。古いパソコンでは000のキー、0が三桁のキーがあります。

 

 

それに対して新しいパソコンでは00のキー、0が二桁のキーでした。

 

今回のお客さんは、新しいパソコンのテンキーの方でよかったと言って下さいました。
細かい所ですが、使いやすいと言ってもらえてよかったです。

 

 

Aさま、今回はノートパソコンをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。