こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今までで一番遅い梅雨入りになったと思えば、雨ばっかりの毎日ですね・・

大雨予報が心配ですよね。
被害がでないことを祈るばかりです。

 

今週の火曜日のエアコン工事は、室外機を屋根に置く工事でした。
梅雨入り直前でギリギリでしたね~

 

外に面した壁は写真の右側なのですが、お客さまのご希望で一旦奥側のクローゼットの中に配管を出すことにしました。

 

 

室内機を取付けて、

 

室内機裏側の壁がこちらです。ここから外に配管を出しました。

 

外側部分です。

 

室外機が屋根置きになりますので、屋根置き用の架台を組んで、その上に室外機を置きます。

屋根の傾斜が結構あったので、斜めで足を踏ん張ってたら翌日ふくらはぎがパンパンになりました(笑)

 

 

試運転も終了し、工事完了です!

 

Kさま、今回はエアコンをお買い上げいただきましてありがとうございました<(_ _)>

梅雨入り前に工事が完了できてよかったです。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。