こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

九州では長らく雨が降り続きましたが、久しぶりの太陽を見ました。

小国町近辺ではそこまでもなかったのですが、もうこれ以上激しい雨は降らないでもらいたいですよね・・・

 

先日、大雨予報の合間に冷蔵庫の配達に行ってきました。

雨雲レーダーを見てもずっと雨だとおもっていたのが、この時だけ雨がやみましたよ!

 

 

階段を登って2階への搬入です。
写真一番手前、階段を登り切ったところで幅が狭くなっていて、もうギリギリでした(^-^;

 

玄関のドアもすべて外さないと入れることができませんでした。

 

階段を登りながら、みるみる体力ゲージが下がっていくのを感じました(笑)

体力が落ちてきたのですかね~

 

 

Fさま、今回は冷蔵庫をお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

無事に搬入できてよかったです!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。