こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

年末も押し迫るといろいろな故障がやっぱりおきてきます。なぜなのでしょうかね(^-^;

夕方テレビの調子が悪いということで伺うと、43型の液晶テレビの故障でした。

すぐに貸出用のテレビを取りに帰り、貸出用テレビを設置して、修理品のテレビをお預かりすることになりました。

 

メーカーも正月休みなので部品の入荷ができません。

お正月が小さいテレビになってすいませんと僕が話をすると、

お客さま

「いいよいいよ!これくらいでちょうどいい。」と笑顔で言ってくれました。

その上、家族の人に何かやるものはないかなと、こちらのお宅のおじいさんが作ったニンジンを頂きました。

 

 

テレビが故障して迷惑をかけた上に、やさしい言葉を言ってもらえて、その上にお野菜までいただいて、こちらもとてもうれいしい気持ちになりました。

 

Hさま、今日はありがとうございました。申し訳ありませんが、お正月明けまで修理お待ちください。

よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。