こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いよいよ今年もあと数日となりましたね。

今回の作業は、アンテナのブースターの取替えと、パソコンのメモリー増設という、よく考えると全く関連性のない作業を同じお宅で行いましたよ。

 

こちらがブースターの箱外観。

 

本体はこのようになっています。
BS/CSに対応したブースターで、今のモノはすべて4K8K放送に対応した商品になっています。

 

今までBSの映りが悪い部屋があったのですが、無事に解消されました!

 

 

続いての作業は、お仕事で使われているデスクトップパソコンのメモリ増設です。

まずは本体のカバーを取り外します。

 

下の写真の青いスロット部分がメモリ増設用の空き部分になります。

 

こちらのメモリを差し込んで、増設完了です!

 

動作良好です!

 

 

Mさま、お待たせしてすいませんでした。
今回もご依頼いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>
また何か調子が悪いときにはいつでもご連絡下さい。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。