こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。
はや一週間が過ぎました。先週、熊本市にある崇城大学の学園祭に行ってきました。
熊本名物シンガーソングライター進藤久明さんのバックでドラムを叩くためです!!
こんな感じでドラム叩いてきましたよ♪
数日前までは90%雨予報だったのが、みごとな快晴!
車の乗り入れ許可証をもらい中に大学内に入りました。
こちらが今年のパンフレット。
昨年の様子の写真があり、僕もちょこっとだけ写ってました!
ドラムセットをセッティング。
見上げるとこんな雰囲気です!
本番めちゃくちゃ気持ちよくドラムを叩かせてもらいました!!
で、なんで僕がドラムを叩いているかといいますと、
進藤さんとの出会いは6年前。高森町のイベントに吹奏楽団の助っ人ドラムで参加した時でした。
その時に声を掛けられて、「何か機会があったときにはぜひ後ろでドラム叩いてよ!」と言われていました。
その機会が訪れたのが昨年。ウチの商店街の夜市に進藤さんが出てくれることになり、じゃあ一緒にバンドでやってみようってことに。
そして高村電器の70周年のイベントでお世話になり、崇城大学の学園祭にも出ることになりました。
いや~こんな特別な機会をたくさん作っていただいて本当に感謝です!!
今後もまだまだ続いて行きますので、どこかのイベントで見かけた時にはぜひ声を掛けてくださいね~(^^)
進藤さん、ベースの北里ともども、これらもよろしくお願いします<(_ _)>
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業77年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- おかげさまで高村電器は創業77周年!! - 2024年10月30日
- 「僕らの音楽祭in小国郷2024」10月27日開催します! - 2024年10月22日
- 新札発行おめでとうございます! - 2024年7月4日