こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

毎日のキッチンでかかせないレンジフード。
壊れたら取替をどこに相談したらいか?

そんな時は高村電器へご連絡下さい!!

 

 

ということでレンジフードの交換です。
こちらが今まで付いていたレンジフード。

 

取外し途中です。普段見えない所はかなり傷んでいます。

 

既存のレンジフード取り外し完了です。ここで周りの壁などの油汚れを掃除しておきます。

 

 

 

新しいフラット型レンジフードを取付中。

 

 

レンジフードの取替え工事完了しました!!

 

 

こちらのレンジフード、一番のいいところはお掃除がカンタンなところなんです!
まず本体下側のパネルを外します。

 

普段のお手入れは、1ヶ月に1回程度、この金属製の特殊加工をしてあるフィルターをぬるま湯で掃除するだけで大丈夫なんです。取り外しもカンタンですよ~

 

 

そして1年に1回程度、こちらの丸い部品を外すと、

 

本体の中のファンがカンタンに取り外せますよ~
便利ですよね。

ファンまでカンタンにお掃除できますよ!

 

 

下にあるのは以前買っていただいたIHクッキングヒーターです。
そのスイッチを入れると、なんと勝手にレンジフードのスイッチも入るんです!

連動して動作するので、いちいちレンジフードのスイッチも入れなくていいんですよ。
なんて便利なんでしょう~

 

 

Kさま、今回は大変ありがとうございました。

お手入れがとてもラクになった新しいレンジフードがついたキッチンでたくさんお料理作ってくださいね。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。