こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

2ヶ月に一度の診察のため、熊本市中心部の嶋田病院へ。

 

 

今回、痛風の数値が悪くなってたら薬を増やしましょうかと言われてたんですけど、

結果は

先生「高村さん、がんばりましたね~。尿酸値下がってますよ。何か気を付けましたか?」

僕の心の中(えっとー、別にがんばってはないかな。先月も飲み会多かったし・・昨日の夜はビールを飲まなかったくらいかな?)

僕「いえ、とくには・・・」

先生「じゃあ薬は増やさずに今まで通りで様子を見ていきましょう」

 

 

ということで、結果オーライです!(笑)

 

 

 

その帰りに寄った、合志市にあるパナソニックの営業所。

打ち合わせで寄ったんですけど、その時にパナソニックの営業のYさんが持ってきてくれたのがこれ!

 

最近のブログに書いていたあの「じゃがりこ」です!

長距離運転の眠気覚ましにはアレがオススメ!

 

 

営業のYさん、ブログ読んでくれてるんですね!

営業所からは車で1時間以上かかるので、眠気覚ましにだそうです。

なかなか気がききますね~(笑)

 

ありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。