こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日からブログでも何度もお伝えしています、復刻版の「角型ランプ」お店に入荷しています!!

 

嫁さんブログも合わせどうぞ~

角形ランプ復活

 

 

 

この箱、100周年の期間限定ですよ!!

 

 

 

本体の下だけ光らせた状態。
上の取っ手部分は取外して、そのネジ穴には三脚を取付られますよ。

 

本体下+正面も光らせた状態。正面はめちゃくちゃ明るいですよ!

 

 

枕元に置くには絶対この形!!
上をポンと押すだけでスイッチが入るので、夜中は便利ですよ。

 

 

パナソニックのお店での先行発売なので、一般のお店ではまだ販売されていないんです。
高村電器の店頭で触れますので、お気軽にご来店下さいね~!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。