こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

 

ブルーレイレコーダーの入れ替えをしてきました。

左が新しいレコーダー、右が10年前のレコーダーです。全然大きさが違いますね~

 

奥行もこれだけ違います。

 

 

古いレコーダーから買い替えるときの注意点として、入出力端子の有無に気を付けてくださいね。

 

こちらは新しいレコーダー。

 

こちらは10年前のレコーダー。端子がいっぱいありますよね。

 

特に注意が必要なのが、アナログの入力(赤白黄の端子です)に他の機器を接続して録画している方。

 

最近のブルーレイレコーダーでは、アナログの入力端子がないものがほとんどなんです。

一部アナログ入力端子があるものもありますので、どうしても必要な方はそちらを選んでくださいね。

 

 

Kさま、今回はブルーレイレコーダーのご購入大変ありがとうございました<(_ _)>

何か使い方がわからない時はいつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。