こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
1月3日は長女の成人式でした。
小国町では(隣の南小国町も)、昔から正月の3日に成人式を行います。
長女が3才の時。僕のお気に入りの写真です(^^)
もう成人式だなんて本当に月日の経つのは早いですね~
今でこそ嫁さんに似ていると言われている長女ですが、赤ちゃんの時の写真は僕に似てたんですよ(笑)
こちらは長女がまだ5ヶ月くらい。
これは僕が生まれたての頃(笑)
似てますよね~!
先輩のお店に寄ったら、写真撮ってやるよと、家族写真を撮ってくれました!
上野さん、ありがとうございます!
嫁さん制作の髪飾りもバッチリ決まってましたよ。
(とても細かいのでヘトヘトになりながら作ってました)
誰に似たのか(笑)、超がつく程ガンコな娘です。
自分の夢に向かってがんばれよ~!
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業73年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- 間もなく開院!北村はり院様 小国町でエアコン取付工事 - 2022年6月18日
- 福岡市東区にてエアコン工事! - 2022年6月4日
- 熊本市にて監視カメラ設置工事! - 2022年5月30日
- 投稿タグ
- 成人式