こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

土曜日の夜は、「ふくし夏まつり」で高村電器楽団で演奏してきました!

 

前々日までは、発熱の原因になった右足の状態がイマイチわかりませんでしたが、
前日になってようやくドラムが叩けるようになりまして、無事に本番に出ることができました(^-^)

 

本番直前、ステージ脇で待機中。

 

楽団メンバーの娘ちゃん、だっこさせてもらいました~
久しぶりのこの感じ、もう可愛すぎます!

 

ステージ上でセッティングして、いざ本番!って時に、トラブル発生!
音響スタッフの方が、キーボードの電源コードに足を引っかけてACアダプターが壊れてしまいました。
焦る心を落ち着かせて、なんとかガムテープでトラブルに対応でき、キーボードの電源入りました。

 

無事に本番を迎えることができました!
「ふくし夏まつり」スタッフのみなさん、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

また呼んでくださいね!

 

 

体調も復活したので、本番終了後は打ち上げ参加です。
久々の生ビールがおいしく飲めました~

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。