こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

木曜日は2ヶ月に一度の病院の検診日で熊本市内まで。

先週の発熱で腎臓などの数値が悪くなってないか心配でしたが、何も問題ありませんでした~!
一番の心配はコレでしたので一安心です。

 

ちょうど免許更新の時期でしたので、免許センターまで行って免許更新。
今回からゴールドではなくなりました・・

 

その後、熊本市内の大学へ通う次女を帰省のため迎えに。
そのまま、嫁さんと三女が帰ってくる福岡空港まで迎えに行きました。

 

久々に次女と一緒にご飯です。しゃべることたくさんあって、楽しく食べられましたよ~。

 

福岡空港の展望所は初めてです。
ここはなかなかいい所ですね。

 

東京から帰ってきた、嫁さんと三女と合流し、無事に小国まで帰りつきました。
この日は、走行距離300キロ走ってましたよ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。