こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

暑い日が続きますね!南九州は梅雨が明けたそうです。

 

暑い中、外で仕事がんばっていますが、なかなか体重が減りませんね~
(いや特にダイエットしているワケでもないですが・・)

 

昨日のエアコン工事中、昼食後に腰道具をはめようとしたら、ベルトがとまりませんでした(笑)
(下の写真はお見苦しさを軽減するために多少加工してあります・・)

 

 

高村電器では年4回、「高村ラジオ通信」というニュースレターを発行してお客さんに届けています。
その夏号に載せた三女の写真、アイスをもらってとってもゴキゲンな写真をのせています(^-^)

その写真に載っているアイスをくれた僕の友達が、
そんなに娘ちゃんが喜んでくれるならと、昨日はケーキを持ってきてくれました!
Mくん、いつもありがとう!

 

 

嫁さんの作ってくれた夜ご飯をしっかりと食べた後に

もらったケーキも頂きました(^-^)

 

 

 

そのケーキをくれた友達が、飲みに行かないかと久々に誘ってくれたので、今夜はちょっとだけ喉を潤しに。

 

 

多方面からいろんなプレッシャーがかかってきますが、いつダイエット宣言をするか悩み中です(笑)

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。