こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日も暑かったですね~(^-^;

おかげさまで、忙しい毎日をおくらせていただいています<(_ _)>

昨日はエアコンの移設に始まり、

先代の父が取付中のエアコン工事のお宅へ行き

 

今日は、先日パソコンを買っていただいたばかりのお客さん宅へエアコン取付工事です!
おニューの手袋です!(嫁さん用に買っていたモノですが僕が使っちゃいます)

 

パナソニックの最上位機種は、重さも超重量級なので、壁にガッチリと固定します。

 

工事完了です!
Aさま、明日からは快適なお部屋でお過ごしくださいね!!
パソコンに引き続き、エアコンまで大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

そのAさん宅にて、昔のパソコンがあったので一緒に処分してもらえますかとのこと。
箱に丁寧にしまってありましたが、その箱をよく見ると・・・

 

ん?Prius?

 

なんと「プリウス」って名前のパソコンでした~!(笑)
日立のパソコンはプリウスって名前だったんですね。知らなかった~

 

ウチの「プリウス」はコレですけどね(^-^)

 

 

週末にかけても暑さが厳しそうですね。
熱中症などには充分にお気を付けくださいね!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。