こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
大学懇談会なるものがあるということで、今日は次女が入学した大学に行ってきました。
全く中にも入ったこともなく、次女の大学のことも詳しくはわかってなかったので、ちょうどいい機会でした。
学長の話のあとに、県内の大手企業の人事担当の方のお話、普段なかなか聞けない話がたくさん聞けて、僕の方が関心させられて勉強になりました。
お昼は大学内の学食にて。
カレー290円なり!
午後からは、各学部ごとに分かれて、学部の詳しい内容等の話がありました。
が、お昼ご飯の直後、やっぱり眠くなりますね(笑)
次女は学生寮で生活していますが、特に今日会うこともありませんでした(^_^;)
めぐまれた環境で親としてはうらやましい限りです。
学費のためにがんばって仕事をしなくては!!
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業77年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- 「高村電器楽団20周年記念ライブ」開催します! - 2025年5月28日
- おかげさまで高村電器は創業77周年!! - 2024年10月30日
- 「僕らの音楽祭in小国郷2024」10月27日開催します! - 2024年10月22日