こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

つい先日まで見ごろだった桜も、すっかり散ったり葉桜になってしまいましたね。

そして早いもので今日から新年度!
ついこの間が正月だった気がしますが、今年もすでに四分の一が終わりましたね。

 

最近高村電器では、パソコンのお買い上げがとても多くなっています。
おかげさまで本当にありがとうございます。

初めて当店をご利用される方も多くて、そして知り合いの方などからのご紹介も多く、とてもありがたく思っています。

「なにかあったときに安心!」こうみなさんから言っていただきます。
パソコンにトラブルはつきもの。安心して使えるよう、トラブル時には素早く対応させていただいています。

 

 

こちらは初めて当店をご利用のHさま。

 

こちらも初めてご利用のM社さま。

 

 

こちらも初めてご利用のHさま。

 

 

こちらは、この春から大学に進学されるSさまの子どもさん。

 

こちらはいつもお世話になっているT社さま。

 

こちらも初めてご利用のY社さま。

 

こちらはいつも大変お世話になっているT社さま。

 

こちらもいつも大変お世話になっているI社さま。今回は2台同時にご購入いただきました。

 

いずれのパソコンも、僕がセットアップさせていただきまして、
お客様それぞれの環境に合わせて仕事に趣味に使えるようにさせていただいています。

もちろん買替えの際のデータ移行等もこちらで行っています。

 

皆様、本当にありがとうございました。

何かトラブルなどありましたら、いつでもご連絡ください!

お客様が安心してパソコンを使うことができるよう、今後もしっかりとサポートさせていただきますので。

 

パソコンでお困りのことなどありましたら、当店までお気軽にお問合せくださいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。