こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先週緊急事態宣言が解除になり、そして今週からは娘の中学校への登校が始まりました。
完全に始まるのは6月からだそうですが、それまでは慣らし登校のようです。
このまま無事に普通に登校できることが続いていきますようにと祈るばかりですね。

 

 

ステイホームでおうち時間がかなり増えたと思いますが、どんなことをお過ごしでしょうか?

先日納品させていただいた、55型4K有機ELテレビです。イマドキのテレビはネットにつなぐことで機能が何倍増しにもなるので、おうち時間を過ごすのに大活躍ですよ。

 

 

有機ELテレビはとにかく薄いんです!この指の幅しか画面の厚さがないんです。

 

今回の有機ELテレビには上部にこのようなスピーカーが付いています。この音が天井に反射してとても立体的な音になるんですよ

 

 

画質はもちろんめちゃくちゃキレイですが、音質にもとてもこだわっているテレビなので、スピーカーのセッティングが必要になります。

 

 

設置場所に合わせたスピーカーのセッティングが終わりました。

 

 

そして、おうち時間を過ごすにはとても大事な設定!
ネットフリックスとアマゾンプライムビデオを30日間お試し登録です。

 

これをやることで、飛躍的にテレビの存在感が増しますね!
子供さん達も興味深々、いろんなアニメが見られたりと、とても喜んでいただけましたよ。

 

音質にもこだわったテレビなので、映画やアニメも迫力の音で見れるし、
youtubeでミュージックビデオを流した時には家族全員で音のよさに驚かれていました。

自分のスマホのyoutubeアプリで検索して、その動画をこのテレビにそのまま映しちゃうこともできちゃうんですよ!

 

Sさま、今回は有機ELテレビをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

子供さん達もまだまだ不便な時が続きますが、このテレビが自宅での時間を過ごすことのお役に立てるかと思うと嬉しく思います。

何か操作が分からない時は、いつでもご連絡下さいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。