こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

テレビやネットでは、新型コロナウイルスのニュースばかりの毎日が続いてますね・・

世の中がこういう状況だとなかなか気持ちが沈みがちになりますよね。

なんとか早く終息して欲しいものです。

 

 

今回は、大分県日田市中津江村まで冷蔵庫を配達に行ってきました。

大分県なので随分と遠く感じるかもしれませんが、ウチは熊本と大分の県境の町なので、お店から20分ほどしかかからないんですよ。

 

最高の冷蔵庫配達日和でした!

 

古い冷蔵庫を取り出すとき、新しい冷蔵庫を搬入するとき、床を傷つけたりしないように、毛布でしっかりと養生します。

 

 

新しい冷蔵庫が無事に収まりました!
以前の物よりも高さが低くなり、しかも容量は広くなり、とても使いやすいと思いますよ~

 

古い冷蔵庫さん、15年間おつかれさまでした!

 

 

Tさま、今回は冷蔵庫をお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

使いやすくなった冷蔵庫で、毎日を便利に過ごしてくださいね。

何かありました時には、いつでもご連絡ください!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。