こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

テレビのニュースなどを見ていると、いよいよ消費税アップが近づいてきましたね。

ということは、キャッシュレス還元制度も同時にスタートするということなんです。

 

今週になってようやくキャッシュレス還元事業のポスターやステッカーなどが届きましたよ。
テレビでもCMが結構流れてますね。

 

高村電器では、パナカードの他に

ペイペイ、楽天ペイ、各種クレジットカードもキャッシュレス還元できる予定です。
ただ9月26日現在パナカード以外の会社からはまだ連絡がきておらず確定してはおりません。
申込が多くてなかなか連絡が回ってこないんでしょうね(^-^;

 

先日のブログにもキャッシュレスのことを書いてるので参考にしてみてくださいね。

初めてのキャッシュレス体験、高村電器で練習してください!

 

そして今日の本題。
キャッシュレス還元を受けるには、実は「パナカード」が最強説です!!

当店のチラシを見てください。金額が入っているのでいくら還元されるかがわかりやすいかと思います。

 

例えばクレジットカード系だと、1ヶ月の還元額が15,000円ほどになっています。
そうすると購入金額は30万円が上限になりますよね。

ペイペイでは、1ヶ月の還元額が合計で25,000円。1回の還元額の上限も25,000円となっています。
ということは、購入金額が50万円が上限になりますよね。

 

それでは、パナカードだとどうでしょう?

購入額(決済額)が50万円(わかりやすく税込とします)の場合、還元額は25,000円。

購入額が100万円の場合、還元額は50,000円!
購入額が200万円の場合は、還元額は100,000円!!
パナカードの還元額の上限は50万円。ということは購入額の上限は1000万円になりますね!すごい!

このような還元額は他のキャッシュレス決済では出ませんね~。

すごくないですか?やっぱりパナカード最強ですね!!

ちなみに楽天ペイでは、1回の決済での還元額の上限は25,000円までなので購入金額上限は50万ですが、1ヶ月の購入金額の上限はないので、買おうと思えばいくらでも(笑)
でもやはり1回の決済額が多い場合には、やっぱりパナカードが最強ですね!

 

これからお風呂やキッチンのリフォームを計画されている方も、このパナカード使えますよ。

ただ発行まで3~4週間ほどかかるので、あらかじめカードを申し込みしておくことをオススメしています。

入会金・年会費も無料なので、ぜひ早めに高村電器までお申し込み下さいませ!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。