こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回、初めてのお客さまにエアコンを購入いただきましてその取付工事です。

元々知ってる方でしたが、初めてにもかかわらず留守の間に仕事をしておいてかまわないということに!
信頼されていただいていることに感謝します!

 

ちょうど室外機を置く場所にあったバラの木。このトゲとの戦いが今回ありまして(笑)

 

 

鉢植えだったので移動することになっていたんですけど、根がはってて動かせませんでした。
しかたないので、バラの木をかわしながら作業をすることに。

長袖の作業服ではなかったので、気を付けていても容赦なくバラのトゲが腕に刺さってきます!

手袋の上からでもトゲが刺さって血がでたり・・

 

 

でもなんとか作業をすすめ、真空ポンプで真空引きです。

 

 

工事の途中、向かいの奥さんが「これ食べる?」と言って差し入れを持ってきてくれました!
いや~こういうのってうれしいですね。

 

取付け工事も完了し、

 

試運転をして、取付工事完了です!
フィルター掃除機能付きのタイプを選んでいただきました。

 

Fさま、今回はエアコンをお買い上げいただき、また高村電器を初めてご利用いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

この夏は快適にお過ごしくださいね。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。