こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

飲み会の幹事ってなかなか大変な時ありますよね。

特に人数が20人くらいだと、個室とかで仕切れる空間がある場所ってなかなかないです。

 

先日、熊本市内での飲み会がありまして僕が幹事だったのですが、ようやく見つけたのがこちらのお店!

 

山口家の別館 貸切専用
https://www.hotpepper.jp/strJ001168563/

熊本県熊本市中央区花畑町13-27 中通りビル 2F

 

こちらのビルの2階にあります。

 

 

階段を上がると貸切専用のお部屋がひとつだけあります。

 

 

中はこんな感じです!15名以上30人まで入れるそうですよ。
堀こたつ式になっていますが、後ろ側もスペースが広く大人数で宴会した時にも、他の席にまわりやすくてとてもいい感じです!

 

すぐ隣の隣のビルの地下に、本店の「酔い処山口家」もありますよ。

 

15名以上の飲み会の場所でお悩みの幹事さん、ココはオススメですよ~

 

 

 

 

今回集まったのは、商売の勉強の会とでもいいましょうか、様々な異業種の方々がいらっしゃるんです。

 

写真屋さん、薬屋さん、車屋さん、デイザイン事務所さん、化粧品屋さん、お菓子屋さん、お茶屋さん、企業相手に商売をされているみなさん、他にももっと。

 

幹事だったし、色々な人と話しをしていたら、料理の写真は全く撮れませんでした~
料理はとても美味しかったですよ。

 

街のでんき屋さんとして普段は仕事をしている僕ですが、いろんな業種の人達との話が、まあ面白い!

あっという間に時間は過ぎていきました。

 

参加のみなさん、お疲れさまでした!
またお会いしましょう!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。