こんばんは!高村電器三代目の高村よしたけです。
今日は父の日でしたね~
父の日ということで、
朝から、三女が初めてのみそ汁を作ってくれました!!
美味しかった~!!
日曜でしたけど、がんばって仕事ができました!
そのことはまた別のブログで。
夕方、少し早めに仕事を終わりまして、クーラーボックスの修理。
14年も使っているこのクーラーボックスですが、先日ヒンジの部分が壊れました。
でもですね、さすがコールマン!!
14年前の品物でも、ちゃんと部品があるんですよ~
こういうところスバラシイですよね。
さっそくヒンジ部分を取替えて、5分もかからずに修理は完了。
これでまだまだ使えます!!
このクーラーボックスいつ買ったかな?と思って昔の写真を探したら、懐かしい写真が出てきました。
今回修理したクーラーボックスを初めて使ったのが、2004年に行ったこのキャンプなんです。
今は大学生の2人の娘もまだ小さい(笑)
今日みそ汁を作ってくれた三女は、まだ生まれてもいません!
三女が大きくなってきたころには、上の娘たちは受験とかで忙しく、家族でキャンプに行く時間もほとんどありませんでした。
久しぶりにキャンプに行きたくなりましたね~
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業77年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- おかげさまで高村電器は創業77周年!! - 2024年10月30日
- 「僕らの音楽祭in小国郷2024」10月27日開催します! - 2024年10月22日
- 新札発行おめでとうございます! - 2024年7月4日
- 投稿タグ
- コールマンクーラーボックス修理, クーラーボックスヒンジ修理, キャンプ, 父の日