こんばんは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今日は父の日でしたね~

 

父の日ということで、

朝から、三女が初めてのみそ汁を作ってくれました!!

美味しかった~!!

 

日曜でしたけど、がんばって仕事ができました!
そのことはまた別のブログで。

 

 

 

夕方、少し早めに仕事を終わりまして、クーラーボックスの修理。

 

 

14年も使っているこのクーラーボックスですが、先日ヒンジの部分が壊れました。

 

 

でもですね、さすがコールマン!!

14年前の品物でも、ちゃんと部品があるんですよ~
こういうところスバラシイですよね。

 

 

さっそくヒンジ部分を取替えて、5分もかからずに修理は完了。
これでまだまだ使えます!!

 

 

このクーラーボックスいつ買ったかな?と思って昔の写真を探したら、懐かしい写真が出てきました。

今回修理したクーラーボックスを初めて使ったのが、2004年に行ったこのキャンプなんです。
今は大学生の2人の娘もまだ小さい(笑)

今日みそ汁を作ってくれた三女は、まだ生まれてもいません!

 

三女が大きくなってきたころには、上の娘たちは受験とかで忙しく、家族でキャンプに行く時間もほとんどありませんでした。

 

久しぶりにキャンプに行きたくなりましたね~

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。