こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

どうしてもこれは言っておかないと!

3月21日でトヨタ「ハイラックス」が50周年を迎えたそうなんです!!

50年も同じ車種の車が続くってすごくないですか?

 

 

で、なんでこんなにアツクなるかというと、僕が社会人になって初めて買った車だからです!
↓これは誰~?(笑)

 

 

去年の9月に書いたブログ。ちょうどハイラックスが13年ぶりに日本で復活と聞いて書いたブログです。

トヨタ「ハイラックス」がアツイんです!

 

 

そしてこのブログを読んでくれている、トヨタの営業の方が試乗車持ってきてくれた時のブログです(笑)

トヨタの営業の人も知らないのでは?トヨタの世界販売ランキングが面白い。

 

 

 

そして、昔の箱をゴソゴソ探してたら、なんと当時のカタログが出てきましたっ!!!

 

 

ちゃんとしまっとくもんですね~

 

せっかくなのでいろんなページを載せておきますね。

 

内装も懐かし~

 

このダブルキャブのSSR-Xというグレードに乗ってました。

 

 

モトクロッサー積んだり

 

キャンプに行ったり

 

さらに外装に手を加えてみたり。

 

 

僕にとって想い出の車が50周年だなんて、とてもうれしかったのです!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。